当時の時刻表からわかること
2021年10月2日 流星の彼方(回想録)
今週末は横須賀。そんな横須賀で何と机の奥底に当時の平日版横浜駅ポケット時刻表を発見。これで前にパニック障害とそれを回避するためのアレコレをかいた記事
https://25444.diarynote.jp/202105291040024435/ につながったないし答え合わせができた。
まずは予備校が1限で終わったときに乗れなかった特急はWing1号の直後を走るから19:12発の特急三崎口行きと判明。そして19分の快特が主力の列車。逆にWingの先回りとなると19:05の急行で確定。
これで1限の答えはわかった。ただ後2日にちは日本史は中途半端な長さだし国語の日は古文+原文だったからちょっと自信がない。ただ少なくともA快特の後には特急が走らない20時台以降で確定。
あとは夕方横浜駅で時間調整していたのは快特が無い時間帯だと思っていたけどどうもそんな感じもないがもしかしたら16:58と17:09の特急のことだったのかな?あとは確か17:49発から快特が12連になるからこの時間まで時間調整していたのかもしれない。
ちょっと細かいことだけど一つの資料がみつかってよかった。でもこんな90年代からパニック障害を気にして通学していたと考えればちょっと悲しい話のような感じもする。
https://25444.diarynote.jp/202105291040024435/ につながったないし答え合わせができた。
まずは予備校が1限で終わったときに乗れなかった特急はWing1号の直後を走るから19:12発の特急三崎口行きと判明。そして19分の快特が主力の列車。逆にWingの先回りとなると19:05の急行で確定。
これで1限の答えはわかった。ただ後2日にちは日本史は中途半端な長さだし国語の日は古文+原文だったからちょっと自信がない。ただ少なくともA快特の後には特急が走らない20時台以降で確定。
あとは夕方横浜駅で時間調整していたのは快特が無い時間帯だと思っていたけどどうもそんな感じもないがもしかしたら16:58と17:09の特急のことだったのかな?あとは確か17:49発から快特が12連になるからこの時間まで時間調整していたのかもしれない。
ちょっと細かいことだけど一つの資料がみつかってよかった。でもこんな90年代からパニック障害を気にして通学していたと考えればちょっと悲しい話のような感じもする。
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