連休最終日は横須賀から持って帰ってきた日記の解析のスタート。
これがとにかく難物でまずは、今もだけど字が汚くて読めない(爆)しかも精神状態が悪い日はより字が小さくなっていて誤字・脱字含めてもうこれは簡易的な暗号化されているような代物だからわからん。
そして、もう一つわからなかったのが固有名詞出しすぎ。人物はまだいいが特に学校と予備校の授業。結局、ネットで過去のカレンダーから曜日を特定して記憶を掘り出したけどこれも一筋縄ではいかない。
あと本筋ではない領域だけど当時の京急の時刻表も必要になってきたな。というのも、その頃というか具体的に言えば当時の予備校は横浜で帰りは着席通学なんて不可能な話でパニック障害に近いものがあったから満員電車には長時間乗れなかったからその回避方法を身に着けていたはずが思い出せないし日記にもほとんど記述が無いからこれまた困ったもの。パニックが起きたのか知りたかったし、それを意識的に回避するようになったのも知りたかったけどこれはわからず仕舞いになりそう。
今日はあまりの内容に深くは見なかったけどパソコンにした大学時代の半分くらいまで軽く読んで大体わかった部分はあるし近いうちにまとめ始めるか。
これがとにかく難物でまずは、今もだけど字が汚くて読めない(爆)しかも精神状態が悪い日はより字が小さくなっていて誤字・脱字含めてもうこれは簡易的な暗号化されているような代物だからわからん。
そして、もう一つわからなかったのが固有名詞出しすぎ。人物はまだいいが特に学校と予備校の授業。結局、ネットで過去のカレンダーから曜日を特定して記憶を掘り出したけどこれも一筋縄ではいかない。
あと本筋ではない領域だけど当時の京急の時刻表も必要になってきたな。というのも、その頃というか具体的に言えば当時の予備校は横浜で帰りは着席通学なんて不可能な話でパニック障害に近いものがあったから満員電車には長時間乗れなかったからその回避方法を身に着けていたはずが思い出せないし日記にもほとんど記述が無いからこれまた困ったもの。パニックが起きたのか知りたかったし、それを意識的に回避するようになったのも知りたかったけどこれはわからず仕舞いになりそう。
今日はあまりの内容に深くは見なかったけどパソコンにした大学時代の半分くらいまで軽く読んで大体わかった部分はあるし近いうちにまとめ始めるか。
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