クレーム処理の人選?
2017年9月7日 お仕事月初めのドタバタ劇にその後にドジ踏んで大なり小なりクレームを上げてしまうのもお約束。そして今回はどうもお詫び訪問が必要な状況になってしまったが話の流れ的にハズレを引くのが目に見えている。これは策を打たねば。
ということで、まぁお詫び訪問でもそんなに大げさな事ではなくて早い話が物の送り間違えで回収して代品を送れば済むことだしちょうど訪問先近くから通ってきている派遣さんがいる。これはもう好都合。いつものおバカトークの延長線で話を振って夕方に出れば直帰ok+定時までの時給が着けられるということで本人も乗る気。うちには長い間来ていて電話応対もかなりうまいし問題なし。
これでお詫び訪問にいかなくて済む。あとはボスに話を通せば・・・「そーいう問題じゃない」と軽くあしらわれて却下。
ということで今回もトボトボと地下鉄を乗り継ぎお詫び訪問。何でこうなるんだ。
ということで、まぁお詫び訪問でもそんなに大げさな事ではなくて早い話が物の送り間違えで回収して代品を送れば済むことだしちょうど訪問先近くから通ってきている派遣さんがいる。これはもう好都合。いつものおバカトークの延長線で話を振って夕方に出れば直帰ok+定時までの時給が着けられるということで本人も乗る気。うちには長い間来ていて電話応対もかなりうまいし問題なし。
これでお詫び訪問にいかなくて済む。あとはボスに話を通せば・・・「そーいう問題じゃない」と軽くあしらわれて却下。
ということで今回もトボトボと地下鉄を乗り継ぎお詫び訪問。何でこうなるんだ。
コメント