横須賀ではデジタル工作はないから代りに最後の車両の積み込み。自動車部門は枠が少ないから消防車系とデコトラを積んであとは車両。こっちは今回は使うか分からない編成もいくつか鳩ヶ谷に持って行って最後の選考をすることに。
さて今回もいつものように夜に横須賀を出たが何か流れが違う。行く前はいつもの渋滞と変わらないと思っていたが今回は湾岸に入って最後のVICSチェックをしたら山手トンネルは板熊に渋滞がさらに9号は箱崎で詰まっているからここは確実な中央環状線の東回りに。
湾岸の東京港トンネルより先も久しぶりで流れをつかみにくかったし中央環状はレーダークルーズ任せで大したことはなかったけど小菅・掘切はどちらかというと左から入るのに今回は右から入って一瞬とまどったかな?
山手トンネルができてからこっちは予備ルートで今回は本当に使うことに。次回ここを走るのはいつになるかな?
さて今回もいつものように夜に横須賀を出たが何か流れが違う。行く前はいつもの渋滞と変わらないと思っていたが今回は湾岸に入って最後のVICSチェックをしたら山手トンネルは板熊に渋滞がさらに9号は箱崎で詰まっているからここは確実な中央環状線の東回りに。
湾岸の東京港トンネルより先も久しぶりで流れをつかみにくかったし中央環状はレーダークルーズ任せで大したことはなかったけど小菅・掘切はどちらかというと左から入るのに今回は右から入って一瞬とまどったかな?
山手トンネルができてからこっちは予備ルートで今回は本当に使うことに。次回ここを走るのはいつになるかな?
コメント