久々の王冠もどきに乗って
2015年5月29日 ドライブ夕方、飛脚ルートの荷物の到着が大幅に遅れていて何時になるかわからないが支店引き取りなら多少早くなると言うので本気で他の奴逝けと吠えたくなるのを抑えてちょっと遠いところだし自転車で来ていたから今日は会社の車をお借りして回収に。
それで会社の車と言ってもねぇ、昔いたY31属も絶滅してしまい下っ端が使える車の中に元役員車?のクラウンがいるがこれがまたくせ者。クラウンといってもロイヤルサルーンとかではなくてタクシーとかに使っているのクラウンセダン。高級感ちょっぴり乗り心地は微妙、おまけにプリやアクセラのつもりで乗っているとブレーキの甘さに背筋が凍る思いも。
でエンジンスタートしてエアコンをガンガンにかけてヤケクソでファンキーフライデーをかけて出発。アクセルの反応も今ひとつだし同じ2リッターでもやたら力ないし吹けないしもっさりとしている。道が空いたところでついつい加速性能を試してみたくてベタ踏み加速もやったが大したことはない。
やっぱり自分の車が一番落ち着くな。
それで会社の車と言ってもねぇ、昔いたY31属も絶滅してしまい下っ端が使える車の中に元役員車?のクラウンがいるがこれがまたくせ者。クラウンといってもロイヤルサルーンとかではなくてタクシーとかに使っているのクラウンセダン。高級感ちょっぴり乗り心地は微妙、おまけにプリやアクセラのつもりで乗っているとブレーキの甘さに背筋が凍る思いも。
でエンジンスタートしてエアコンをガンガンにかけてヤケクソでファンキーフライデーをかけて出発。アクセルの反応も今ひとつだし同じ2リッターでもやたら力ないし吹けないしもっさりとしている。道が空いたところでついつい加速性能を試してみたくてベタ踏み加速もやったが大したことはない。
やっぱり自分の車が一番落ち着くな。
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