いよいよ年末に入ってきて忙しくなっていく中で今日は自分が原因ではないがうちの会社の対応があれこれまずかったらしくクレーム電話。向こうが誰にクレームをいれたらいいかわからなくてとりあえず部分的な担当だったからと流星に電話が回され電話口で平謝り。
ただ向こうもひどく怒ってない感じで以後気をつけますということで話は決着。平謝りしているところから上司が気にしていたけど顧客名とおおよその内容を説明して解決したと報告。ただ念のため気になって事実関係を調べておこうとしたらどうも当事者がいないから保留で今日は終了。これがさらに大きな問題になるとは思ってなかったが。
ただ向こうもひどく怒ってない感じで以後気をつけますということで話は決着。平謝りしているところから上司が気にしていたけど顧客名とおおよその内容を説明して解決したと報告。ただ念のため気になって事実関係を調べておこうとしたらどうも当事者がいないから保留で今日は終了。これがさらに大きな問題になるとは思ってなかったが。
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