コンベンション会議2009
2009年6月13日 鉄道・鉄道模型今年もやってきましたコンベンションの季節が。そうなれば事前に会議ということで今年も会場となるビックサイトへ。
行きは家でゆっくりしていたから港南台降りの杉田上がりでさらに空港の割引が使えない時間帯だからわざわざ横羽線に回って羽田で降りて羽田-357-臨海トンネルというルートで会場入り。
そして会場に着いてみれば西の駐車場は満車で時間もないから仕方なく高いのを承知で東の地下に車を置いて会議に出席。今年も毎度同じような内容の説明とスタッフ側が人が足りなくてということを必死になって訴えていたな。今年は去年までよりも2週間遅くなり東京湾花火-コミケ-コンベンションという順番でさらに大形イベントが期間中にないから割とやりやすい状況でこっちは一安心。
さて、クラブの自己紹介になればこっちは新しい顔もあればおなじみの顔あり、特におなじみの方は再びここに来る者もいるが完全皆勤賞という強者を筆頭に大阪以外完全とか、ビックサイトになってから完全とかすごいのが揃っている中で果たして今年はどんな3日間を展開していくのか。
今日はまだ早いからどこかで遊んでということも考えたけど今回はあれこれやりたいこととかあるから、帰りも行きとほぼ同じルートで帰宅。さてと自分の準備もそろそろ本格化させますか。
行きは家でゆっくりしていたから港南台降りの杉田上がりでさらに空港の割引が使えない時間帯だからわざわざ横羽線に回って羽田で降りて羽田-357-臨海トンネルというルートで会場入り。
そして会場に着いてみれば西の駐車場は満車で時間もないから仕方なく高いのを承知で東の地下に車を置いて会議に出席。今年も毎度同じような内容の説明とスタッフ側が人が足りなくてということを必死になって訴えていたな。今年は去年までよりも2週間遅くなり東京湾花火-コミケ-コンベンションという順番でさらに大形イベントが期間中にないから割とやりやすい状況でこっちは一安心。
さて、クラブの自己紹介になればこっちは新しい顔もあればおなじみの顔あり、特におなじみの方は再びここに来る者もいるが完全皆勤賞という強者を筆頭に大阪以外完全とか、ビックサイトになってから完全とかすごいのが揃っている中で果たして今年はどんな3日間を展開していくのか。
今日はまだ早いからどこかで遊んでということも考えたけど今回はあれこれやりたいこととかあるから、帰りも行きとほぼ同じルートで帰宅。さてと自分の準備もそろそろ本格化させますか。
コメント