起きたらすでに本来なら電車に乗っている時間というわけでやってしまいましたよ久々に。最近、定時上がりが当たり前だから遅刻というのもまずいし間に合う範囲だからスクランブル発進といきますか。
佐原-港南台と杉田-湾岸環八といつもの高速乗り継ぎでいくこと1時間ちょっと、なんだかこの不景気からさらに車の台数が減っているような感じがして特に港南台-杉田の高速乗り継ぎは笹釜道路の交差点もすんなりいって16号に入るところに産業道路に曲がる所と357に向かう所と右折が連続するのにそれもすんなりで首都高降りてもすんなりだし、何よりもビックリしたのが帰り。首都高降りたのが19時過ぎで16号もこれといって流れが悪い場所も無いから結局横横を使わないでも十分なほど。
それにしても12月に車で会社に行ったときもそうだけどこんなに交通量減っているとは思わなかったな。
佐原-港南台と杉田-湾岸環八といつもの高速乗り継ぎでいくこと1時間ちょっと、なんだかこの不景気からさらに車の台数が減っているような感じがして特に港南台-杉田の高速乗り継ぎは笹釜道路の交差点もすんなりいって16号に入るところに産業道路に曲がる所と357に向かう所と右折が連続するのにそれもすんなりで首都高降りてもすんなりだし、何よりもビックリしたのが帰り。首都高降りたのが19時過ぎで16号もこれといって流れが悪い場所も無いから結局横横を使わないでも十分なほど。
それにしても12月に車で会社に行ったときもそうだけどこんなに交通量減っているとは思わなかったな。
コメント