この前は自転車でお出かけしたから今回こそは車でと言うことで、幸い今日は誰も他に車を使っている人がいないからここは元役員車?のセドリックブロアムLで出撃。
やっぱりこの角張ったスタイルがたまらない。室内もプリよりもはるかにゆったりしている。まずはドアも閉めないでアクセルを軽く開けてエンジンスタート。VGエンジンが奏でるエキゾースト音にうっとりして、ギアをDにしてサイドブレーキを外せばリアがグッと沈むのはやっぱりFRならではのものだな。
今日はちょっと遠出でスピードも出る場所もあるからそこで先頭で信号待ちでちょっと悪のり。ギアをLにして青になったらアクセルを踏み込みフル加速。そしてアクセルオフして2レンジ。そしてまた加速ということをやってみたがやっぱり加速時にはケツが沈む感覚がたまらない。でも友だちの限りなく覆面に近いMTみたいに強烈には沈まないし、ギアチェンジのときにピョコンとする動きは再現できなかったか(爆)。
一度ちゃんと洗って返すので週末にでも貸してくれないかな?
やっぱりこの角張ったスタイルがたまらない。室内もプリよりもはるかにゆったりしている。まずはドアも閉めないでアクセルを軽く開けてエンジンスタート。VGエンジンが奏でるエキゾースト音にうっとりして、ギアをDにしてサイドブレーキを外せばリアがグッと沈むのはやっぱりFRならではのものだな。
今日はちょっと遠出でスピードも出る場所もあるからそこで先頭で信号待ちでちょっと悪のり。ギアをLにして青になったらアクセルを踏み込みフル加速。そしてアクセルオフして2レンジ。そしてまた加速ということをやってみたがやっぱり加速時にはケツが沈む感覚がたまらない。でも友だちの限りなく覆面に近いMTみたいに強烈には沈まないし、ギアチェンジのときにピョコンとする動きは再現できなかったか(爆)。
一度ちゃんと洗って返すので週末にでも貸してくれないかな?
コメント