YS11からおよそ半世紀ぶりに国産旅客機が帰ってくるとニュースでは話題になっていてANAが導入を決定したみたいだしたぶん日本のあちこちの空港でも見られるのは良いが・・・・
この調子だと羽田からのMRJ一番機どころか全便とももれなく100番台搭乗口からバスで飛行機まで護送確定(爆)なんでそんなことがわかるかって?だってMRJが飛ぶのはローカル線が多そうだからとかそんなことではなくてビジネスジェットクラスのサイズだと飛行機が小さすぎてゲートに着けられないから。大型機ばかりの羽田はともかくとして地方の空港は小型対応のものをいれるとかするのかな?
やっぱり飛行機までバスで移動というのは特に雨の日なんかは最悪だし。
この調子だと羽田からのMRJ一番機どころか全便とももれなく100番台搭乗口からバスで飛行機まで護送確定(爆)なんでそんなことがわかるかって?だってMRJが飛ぶのはローカル線が多そうだからとかそんなことではなくてビジネスジェットクラスのサイズだと飛行機が小さすぎてゲートに着けられないから。大型機ばかりの羽田はともかくとして地方の空港は小型対応のものをいれるとかするのかな?
やっぱり飛行機までバスで移動というのは特に雨の日なんかは最悪だし。
コメント