18キップを調達しに新橋へ。しかも今回は久々の自転車でのロング
ラン。往復約20キロはどんな道のりになるかな?
まずは会社を出て天王洲に出るまでは至って快調。海岸通りに入って
からは歩道を走るから所々でブレーキをかけたりするけど割合走り
やすくて人も障害物もないところではギアを1速上げてスピードを
さらにのせたりしたら40分くらいで到着。以外にはやかったな。
その後は新橋の金券ショップ街を物色してオイル交換が近いから
イエローハットの株主優待券を買って目当ての18はシーズン前半
ということで出物もなくて今回は4コマ100000円で妥協。
全部消化できないかもしれないけどまぁいいか。
帰りは第一京浜を走ることに。今度は3車線あるから車道を走るから
ギアもフルに使ってスピードを乗せて走るといがいに気持ちいい。
芝で夕食を食べてその後は品川駅を通り抜けて最後は車の通りの少ない
旧東海道を走って駐輪場に到着。
大学時代はこのくらいの距離なら普通に走っていたけど最近は走らなく
なってしまいやっぱり力が落ちている。もうちょっと仕事に余裕がで
きてきたらロングの回数増やそうかな?
ラン。往復約20キロはどんな道のりになるかな?
まずは会社を出て天王洲に出るまでは至って快調。海岸通りに入って
からは歩道を走るから所々でブレーキをかけたりするけど割合走り
やすくて人も障害物もないところではギアを1速上げてスピードを
さらにのせたりしたら40分くらいで到着。以外にはやかったな。
その後は新橋の金券ショップ街を物色してオイル交換が近いから
イエローハットの株主優待券を買って目当ての18はシーズン前半
ということで出物もなくて今回は4コマ100000円で妥協。
全部消化できないかもしれないけどまぁいいか。
帰りは第一京浜を走ることに。今度は3車線あるから車道を走るから
ギアもフルに使ってスピードを乗せて走るといがいに気持ちいい。
芝で夕食を食べてその後は品川駅を通り抜けて最後は車の通りの少ない
旧東海道を走って駐輪場に到着。
大学時代はこのくらいの距離なら普通に走っていたけど最近は走らなく
なってしまいやっぱり力が落ちている。もうちょっと仕事に余裕がで
きてきたらロングの回数増やそうかな?
コメント