というわけで、引き取るのは来週になるかなと思ったら代車を
少しでも早く返して貰いたいため?なのか気合いをいれて実質
3日間くらいで修理完了。さっそく回収にいくことに。
マーチは給油して最後の走りを楽しんで返却。日産では営業の人が
来るまでの間、展示してあるFUGAを物色。このスタイルといい
室内といい装備の充実さ見ていて思わず欲しくなってしまうが
プライスボードを見て愕然。でも将来、こんな車が似合う身分になれ
たらなんて思っていたら営業マンがきて修理内容の説明。
そこで最初から最後まで強調していたのがバンパーの値段。
交換したのはいいけど、オプションのエアロタイプで塗装・工賃込み
で10万円を軽く超える値段にはビックリした。しかも他の部分の
修理代がそんなにしなかっただけに特に目立つこと。まぁ相手持ちだ
から笑ってみていたけど自分が払う立場だったら卒倒しているかも。
さっそく、エンジンが暖まったら復活を祝して5000回転ベタ踏み
加速。やっぱりこの加速感とSRサウンドがたまらない。バンパーも
前のオーナーと自分であごをすったのが新品になったことだし、まぁ
この件はこれで良しとするか。
少しでも早く返して貰いたいため?なのか気合いをいれて実質
3日間くらいで修理完了。さっそく回収にいくことに。
マーチは給油して最後の走りを楽しんで返却。日産では営業の人が
来るまでの間、展示してあるFUGAを物色。このスタイルといい
室内といい装備の充実さ見ていて思わず欲しくなってしまうが
プライスボードを見て愕然。でも将来、こんな車が似合う身分になれ
たらなんて思っていたら営業マンがきて修理内容の説明。
そこで最初から最後まで強調していたのがバンパーの値段。
交換したのはいいけど、オプションのエアロタイプで塗装・工賃込み
で10万円を軽く超える値段にはビックリした。しかも他の部分の
修理代がそんなにしなかっただけに特に目立つこと。まぁ相手持ちだ
から笑ってみていたけど自分が払う立場だったら卒倒しているかも。
さっそく、エンジンが暖まったら復活を祝して5000回転ベタ踏み
加速。やっぱりこの加速感とSRサウンドがたまらない。バンパーも
前のオーナーと自分であごをすったのが新品になったことだし、まぁ
この件はこれで良しとするか。
コメント