相変わらず残業続きの毎日。そんななかで、今日はちょっと近間に
お出かけ。しかもやたら荷物が多かくて気合いで自転車で行こうと
したら課長の鶴の一声で会社の車を貸してくれることに。
しかも借りたのは元役員車?のY31セドリックブロアムL。黒塗り
の車体にボンネットのエンブレも誇らしげにしてホイールにはブロアム
と書かれているしまさしく憧れの車の姿が。
ドアを開け中に座っただけでわかる高級車らしいインパネや木目パネル
それは同じY31セドリックClassicSVがいくら高級感を意識
したとはいえ所詮はタクシー用の車。全くといっていいほど違う。
エンジンをかければしびれるような迫力のあるエギゾースト音が聞こ
えてくる。
ギアをDに入れればわずかに後ろが沈むFR独特の動きを感じて
発進。ブロアムを操っての往復5キロと短い距離だったけどフル
加速でケツが沈むのを楽しんで最後に友だちにメールまで送って
会社に戻ったけど下手な試乗会よりもずっと楽しかった。
お出かけ。しかもやたら荷物が多かくて気合いで自転車で行こうと
したら課長の鶴の一声で会社の車を貸してくれることに。
しかも借りたのは元役員車?のY31セドリックブロアムL。黒塗り
の車体にボンネットのエンブレも誇らしげにしてホイールにはブロアム
と書かれているしまさしく憧れの車の姿が。
ドアを開け中に座っただけでわかる高級車らしいインパネや木目パネル
それは同じY31セドリックClassicSVがいくら高級感を意識
したとはいえ所詮はタクシー用の車。全くといっていいほど違う。
エンジンをかければしびれるような迫力のあるエギゾースト音が聞こ
えてくる。
ギアをDに入れればわずかに後ろが沈むFR独特の動きを感じて
発進。ブロアムを操っての往復5キロと短い距離だったけどフル
加速でケツが沈むのを楽しんで最後に友だちにメールまで送って
会社に戻ったけど下手な試乗会よりもずっと楽しかった。
コメント