ひょんなことから、予定よりも1年前倒しになった車選びのスタート。
今回は、とにかく妥協がポイント。
色々と考えたみたけど、まず20代終盤の微妙な年代だからローンは
極力組まない。株を売り払って資金を確保するのも考えたけど、主力
のスカイマーク・レントラックは分割やこれからまだまだ伸びるだ
ろうから売りたくない。他の銘柄を売るにしても金額が限られる。
そんなわけで、妥協に妥協を重ねて予算は30万程度で2年or4年
持てばよし。その頃には、アクセラも中古が確実に出回るしユーロR
も価格がこなれているだろうし、自分の資金も今よりも増えているか
らあくまでつなぎ役と割り切って、さっそく冗談半分でネットで検索
したりして情報収集した結果が。
平成8年式が古さで許せる条件だとしても。不人気カテゴリの一つ1
600〜2000ccのミドルクラスセダンなら玉数も割合あるしワ
ゴンもそこそこある。しかもMTはスポーツモデル意外は不人気なの
がプラス。ホンダは最初からあきらめるのが前提。
さて、迷走しまくり確実の車選びどんな方向に傾くのかな?
今回は、とにかく妥協がポイント。
色々と考えたみたけど、まず20代終盤の微妙な年代だからローンは
極力組まない。株を売り払って資金を確保するのも考えたけど、主力
のスカイマーク・レントラックは分割やこれからまだまだ伸びるだ
ろうから売りたくない。他の銘柄を売るにしても金額が限られる。
そんなわけで、妥協に妥協を重ねて予算は30万程度で2年or4年
持てばよし。その頃には、アクセラも中古が確実に出回るしユーロR
も価格がこなれているだろうし、自分の資金も今よりも増えているか
らあくまでつなぎ役と割り切って、さっそく冗談半分でネットで検索
したりして情報収集した結果が。
平成8年式が古さで許せる条件だとしても。不人気カテゴリの一つ1
600〜2000ccのミドルクラスセダンなら玉数も割合あるしワ
ゴンもそこそこある。しかもMTはスポーツモデル意外は不人気なの
がプラス。ホンダは最初からあきらめるのが前提。
さて、迷走しまくり確実の車選びどんな方向に傾くのかな?
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