今日も休日出勤。その前に横浜で鉄道模型のイベントがあって集まる
ことになっているからいつものように家を出て、時間が無いから佐原
から逗子までは横横を使ってそこから下道を走って湾岸に入る。
幸浦から入って、アンダーパスを抜けて横横と合流して鳥浜本線料金所
までの間は流し気味に走る。まさにいつもの風景のはずがここで悲劇
は起きた。
緩いコーナーを出るときにまだコーナーが続いているものと錯覚して
しまい車が隣の車線に寄ってしまったときに前の車の後ろに追突。
ケガこそなかったのが不幸中の幸いでしたが警察の現場検証をする
時や相手と病院に行ったりとしたときは生きたここちがしなかった。
結局、一通り事故処理が終わってからアコードを近くのディーラー
へ運んだものの。前は左側を中心にだいぶ凹んでしまいラジエーター
までダメージが達しているため、修理するとしたらだいぶかかるため
断念することに。
結局、自分の不注意というかちょっとした油断で相手にも迷惑を
かけてしまったし自分もアコードと悲しい別れかたをすることに
なってしまった。
その後は、電車+自転車で会社にいって仕事を片付けて友だちには
謝りの電話をしてなんとか最小限のことはしたけど辛かった。
ことになっているからいつものように家を出て、時間が無いから佐原
から逗子までは横横を使ってそこから下道を走って湾岸に入る。
幸浦から入って、アンダーパスを抜けて横横と合流して鳥浜本線料金所
までの間は流し気味に走る。まさにいつもの風景のはずがここで悲劇
は起きた。
緩いコーナーを出るときにまだコーナーが続いているものと錯覚して
しまい車が隣の車線に寄ってしまったときに前の車の後ろに追突。
ケガこそなかったのが不幸中の幸いでしたが警察の現場検証をする
時や相手と病院に行ったりとしたときは生きたここちがしなかった。
結局、一通り事故処理が終わってからアコードを近くのディーラー
へ運んだものの。前は左側を中心にだいぶ凹んでしまいラジエーター
までダメージが達しているため、修理するとしたらだいぶかかるため
断念することに。
結局、自分の不注意というかちょっとした油断で相手にも迷惑を
かけてしまったし自分もアコードと悲しい別れかたをすることに
なってしまった。
その後は、電車+自転車で会社にいって仕事を片付けて友だちには
謝りの電話をしてなんとか最小限のことはしたけど辛かった。
コメント