9月は工場に2回も入ってしまったアコードがやっと復活。今回は
アイドリング回転数を制御する負圧センサーの交換で約1万円の
支出。でもまぁいいとするか。
さっそくテストドライブを兼ねて会社に行く前にオイル交換。よう
やく準備ができたことだし出発。衣笠から高速にのって逗子まで
いってそこからいつものルートで幸浦へ。高速も足慣らし程度に
ゆったり走って幸浦から湾岸にはいって料金所をでてからはいつも
のようにキッチリ回して加速。そして横羽線に入ったら混雑気味で
少しスローダウンして羽田で降りて会社へ。今日は交通安全運動中
もあってやたらと警官の姿が目に付いたのと下道はパトカーも多かっ
た。
仕事は見積4時間だったから遅く起きて余裕かましてオイル交換なん
てしていたら実際は6時間もかかってしまい帰りは以外に余裕が無い
中での移動。いつも通り産業道路で羽田にでて横羽線と湾岸線を
ひた走ったけど、横羽線はいつも以上に急いでいる車が多くて110
キロで流れてオービスの前では何台に1台はブレーキランプを光らせ
て他の車に合図を送って通過すればまた流れは一気に110キロに
なるし夜間は取り締まりがないから昼間飛ばせない分みんな飛ばした
いのかな?
幸浦からまたいつもの16号を南下。そのまえに追浜の吉野屋でちょ
っとおそい夕食を食べて普通に流していたけどちょっと車が多めで
あまり出せないのに、やっぱりその中を上手く縫って走るやつがいて
今日はタクシー。しかも客を乗せているのによくこんなことできる
なと感心してしまうが相変わらず深夜の16号は何が起きるかわから
ないから面白いな。
そんなこんなで結局はいつもの休日出勤と何ら変わりなかったけど
車が帰ってきて久々に乗り回せたのがよかったな。
アイドリング回転数を制御する負圧センサーの交換で約1万円の
支出。でもまぁいいとするか。
さっそくテストドライブを兼ねて会社に行く前にオイル交換。よう
やく準備ができたことだし出発。衣笠から高速にのって逗子まで
いってそこからいつものルートで幸浦へ。高速も足慣らし程度に
ゆったり走って幸浦から湾岸にはいって料金所をでてからはいつも
のようにキッチリ回して加速。そして横羽線に入ったら混雑気味で
少しスローダウンして羽田で降りて会社へ。今日は交通安全運動中
もあってやたらと警官の姿が目に付いたのと下道はパトカーも多かっ
た。
仕事は見積4時間だったから遅く起きて余裕かましてオイル交換なん
てしていたら実際は6時間もかかってしまい帰りは以外に余裕が無い
中での移動。いつも通り産業道路で羽田にでて横羽線と湾岸線を
ひた走ったけど、横羽線はいつも以上に急いでいる車が多くて110
キロで流れてオービスの前では何台に1台はブレーキランプを光らせ
て他の車に合図を送って通過すればまた流れは一気に110キロに
なるし夜間は取り締まりがないから昼間飛ばせない分みんな飛ばした
いのかな?
幸浦からまたいつもの16号を南下。そのまえに追浜の吉野屋でちょ
っとおそい夕食を食べて普通に流していたけどちょっと車が多めで
あまり出せないのに、やっぱりその中を上手く縫って走るやつがいて
今日はタクシー。しかも客を乗せているのによくこんなことできる
なと感心してしまうが相変わらず深夜の16号は何が起きるかわから
ないから面白いな。
そんなこんなで結局はいつもの休日出勤と何ら変わりなかったけど
車が帰ってきて久々に乗り回せたのがよかったな。
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