今日は朝から仕事で古巣品川シーサイド界隈へ。朝は時間が読めないから勘弁して欲しいというこちらの声はかき消されその後のこともあるから車でコール。
全く、何時に起きれば良いのかも見当つきにくいしコンベンション開けの疲れが残る週だからなるべくゆったりとしていたというががんばっていつもよりも早めに起きてスタート。
この日の朝は川口線の事故渋滞の先頭を交わすため加賀上がりの予定をそのまま側道とかを走って鹿浜橋上がりに変更。そこから中央環状~湾岸で行く予定が葛西まではまだ流れた。問題はそこからで新木場の手前くらいで東京港トンネルを先頭に渋滞。残り時間も厳しくなってきたしここはイチバチで新木場降りの357側道。これが見事にはまってスイスイ流れたおかげで無事に予定時刻には到着。八潮橋を渡るときは懐かしい風景を見ているみたいだったな。
シーサイド界隈での仕事が終わってからはボスが用事があるというか荷物を持ってきたいと言うから四谷経由の会社。四谷までは下道指定で海岸通り→外堀通りと行ったけどもうこの辺りはナビを入れないと道がよくわからないのはいつものことで多少ボスに案内して貰ったりしながら四谷に到着。
ここで荷物の積み込みをして今度こそ会社。ここから高速もいいというが外堀通りまで車を進めているからここは飯田橋まで我慢してそこから高速で板橋本町。この当たりの道中は助手席と後ろの2人はお休みタイム。高速を降りてからは会社に戻る前に遅くなったけど昼タイム。パスタをご馳走になりました。
こんな午前中のひととき。今回の自分の仕事は運転手役?と突っ込まれそうだけどまぁそれもありなのかな?
全く、何時に起きれば良いのかも見当つきにくいしコンベンション開けの疲れが残る週だからなるべくゆったりとしていたというががんばっていつもよりも早めに起きてスタート。
この日の朝は川口線の事故渋滞の先頭を交わすため加賀上がりの予定をそのまま側道とかを走って鹿浜橋上がりに変更。そこから中央環状~湾岸で行く予定が葛西まではまだ流れた。問題はそこからで新木場の手前くらいで東京港トンネルを先頭に渋滞。残り時間も厳しくなってきたしここはイチバチで新木場降りの357側道。これが見事にはまってスイスイ流れたおかげで無事に予定時刻には到着。八潮橋を渡るときは懐かしい風景を見ているみたいだったな。
シーサイド界隈での仕事が終わってからはボスが用事があるというか荷物を持ってきたいと言うから四谷経由の会社。四谷までは下道指定で海岸通り→外堀通りと行ったけどもうこの辺りはナビを入れないと道がよくわからないのはいつものことで多少ボスに案内して貰ったりしながら四谷に到着。
ここで荷物の積み込みをして今度こそ会社。ここから高速もいいというが外堀通りまで車を進めているからここは飯田橋まで我慢してそこから高速で板橋本町。この当たりの道中は助手席と後ろの2人はお休みタイム。高速を降りてからは会社に戻る前に遅くなったけど昼タイム。パスタをご馳走になりました。
こんな午前中のひととき。今回の自分の仕事は運転手役?と突っ込まれそうだけどまぁそれもありなのかな?
コメント